2022-12-08

anond:20221206230806

それって本当に会社だったのか? まずそのへんから再確認した方がよくないか

  • である程度スキルをつけたエンジニア志望者がどう採用されたら良いわけ?

    • 400万くらいだとクソみたいな働き方の会社に引っかかる 800万出せる会社だと逆にホワイト率が高い でかいカンファレンスでの講演とか 書籍執筆とか技術雑誌記事掲載とかあるだけで扱...

      • 俺は年収290の企業にしか入れなかったぞ👿

        • 年収って手取りじゃなく税金も含めた総支給額のことだぞ

          • そもそも所得明細がない会社だったよ。

            • それって本当に会社だったのか? まずそのへんから再確認した方がよくないか?

              • もう避けるように辞めたからわからん。反社会的勢力だとおもう。観光ビザで外国人を働かせていたし、インターンと言って無給で学生を働かせていた。

          • おいあんたやめてやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん