2022-12-06

anond:20221206234422

博打農地計画より安定しない?

どんだけ農地使えるか知らんから提案しただけではあるが

記事への反応 -
  • 柿農家も栗農家も皮算用した限り不可能で、投資に博打打っていちごを作るか、大根とニンジン作りつつズッキー二作るだけするかって感じだな 国産アボカドおしゃれ農家とかブルーベ...

    • マカは?

      • 趣向系の野菜は博打すぎて無理や からし大根やはつか大根専門でやってた人が爆死した話を聞いた

        • 栄養食品サプリ向けの食材を健康食品メーカーに売り込め 安定供給できるなら契約できて卸先確保で売上計画も立てれるやろ

          • サプリメーカーに売るにはかなりの量がいるで

            • 博打な農地計画より安定しない? どんだけ農地使えるか知らんから提案しただけではあるが

              • 農協とか小規模メーカーがサプリにって農家に声かけやってるけど 小規模農家の生産量だと無理らしいので相当な量な気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん