2022-12-06

anond:20220914112742

結局コレだったよね

フェミ憎しでcolaboに火をつけようと必死になった結果

結局colabo以外もヤバそうって話が増田で続出してる

記事への反応 -
  • colabo叩きこそ、どう見ても仁藤夢乃憎しでやってるだろ それこそ党派性 同様に税金入ってる全NPOを同じ熱量で調べてんのか?って話

    • 結局コレだったよね フェミ憎しでcolaboに火をつけようと必死になった結果 結局colabo以外もヤバそうって話が増田で続出してる

    • あっこれcolabo擁護側の人達がよく批判してるwhataboutismってやつだ!

    • 他のに熱意を向けるのはおまえがやるんだヨ

    • 全ての問題を等列に捉えて平等に取り組めないなら黙ってろって モリカケでツボウヨがめっちゃウヨウヨしながらやってたムーブやんけ なんで同じレベルに落ちるんだよ情けねぇよ

    • 元凶の暇なやつは嫌いでやってるって名言してるけど…?

      • 追及側のそいつもド素人だからグダグダ過ぎるんだよなぁ あの監査請求が通ると思ってるんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん