2022-12-06

anond:20221206174652

馬鹿にされていることに気づかないって幸せよな。

普通に問題なので元動画は消えたのに

記事への反応 -
  • チンチョンチャンって中国語の発音を馬鹿にするやつでしょ? なんで日本人がダメージ受けんの?中川家のモノマネとたいして変わらないじゃん

    • 日本戦のコメントで出してるからアカンでしょ

      • 『日本戦に対してのコメントで』『日本人を馬鹿にする目的で』『中国語を馬鹿にする単語を言う』って全く意味わかんなくない? 意味わかんないなとしか思えないんだけど…

        • 馬鹿にされていることに気づかないって幸せよな。 普通に問題なので元動画は消えたのに

        • あいつらのアジアに対する解像度はその程度だからだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん