2022-12-06

anond:20221206144208

睾丸効果があることが、テストステロンドーピングみたいなもんだしね

ドーピング違法なのに天然の睾丸はセーフってなるとやりたい放題になってしま

記事への反応 -
  • 心が女性なら睾丸は取って欲しい 睾丸が男性ホルモンを分泌し続ける限りヒゲは生えるし筋骨隆々するし男性の見た目を作り出してるのは睾丸なのだから 女性を性的対象にして女性を妊...

    • スポーツ界では、少なくとも、睾丸の保持期間に基づくハンディキャップを背負わせて 女子選手権に出場させるべきだと思うね。

      • 睾丸の効果があることが、テストステロンドーピングみたいなもんだしね ドーピングは違法なのに天然の睾丸はセーフってなるとやりたい放題になってしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん