2022-12-06

記事への反応 -
  • タイ人の料理人とタイ人のおばちゃんがやってて、ランチで行くと客にもタイ人のおばちゃんが何人か来ててずっとタイ語で喋ってる。何言ってるかわからんけど何となく耳触りが良い...

    • タイ語の語感はどこかかわいいし、タイ人はだいたい三枚目。タイは良い。

    • ワイはオープンカーが欲しいやで

    • 俺も真似して手を合わしてコップンカーって言う。 元増田は男だろうから コップンカッ(プ) サワディカッ(プ) って言わないと笑われちゃうぞ

    • インド人のやってるインド料理屋は少なくて実際にはネパール人だったりするけど、 タイ料理屋はタイ人なんだね。

    • 【コント】さらば青春の光 『タイ料理屋』 / 単独公演『野良』より - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=H97KRVJuSzo

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん