2022-12-05

anond:20221205154927

元増田普段から性欲強そうだし高熱で少し脳がバグってるだけじゃね

記事への反応 -
  • 副反応がけっこうきっつい。 熱出てるし、苦しいし、心拍速いし、血圧高い。 めちゃくちゃおっぱいの画像がみたい。 頭いかれてるんだと思う。 おっぱいあさってる。

    • たぶん、その副反応。あかんやつやで。 人間、死期が迫ると異常なまでに性欲が湧く。 理由は単純で、死ぬと子孫が残せなくなるから、体が必死になるんや。 冗談でおっぱいと書い...

      • 元増田は普段から性欲強そうだし高熱で少し脳がバグってるだけじゃね

      • マジで勘弁してくれ。 おっぱいはみたい。もみたい。 死ぬなら谷間で死にたい。

      • あんがい正しいこと言ってる気がする

    • いまどきワクチン撃つひといるのね

    • 翌日にはけろっと良くなりました。まあ副反応なんてそんなもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん