2022-12-05

anond:20221205132427

玄人を一人挙げるだけで大勝利できるのにね♪

記事への反応 -
  • 玄人がただの一人も参加しておらず今後も参加しないと言い切っちゃってるわけですね さすがサヨクさんの世界は激狭ですね まあそうでないと分不相応なクソデカプライドは維持できな...

    • うんうん、玄人を連れて来てから言ってね♪

      • あなたの中ではそうなんでしょうね あなたの中ではね

        • 昨日も一人も挙げられずに逃亡した奴いたなw

          • 大勝利おめでとうございます!! 勝因はやはり自分の世界から一歩も出ないことですか?

            • 玄人を一人挙げるだけで大勝利できるのにね♪

              • ゴールポストをそっちが自由に設定できる話でドヤられてもなぁ…

                • シュートすら打てないのにゴールポスト気にする奴w

                  • あなたはゴールポスト動くのにシュート打てるんですね!勇者だなー(棒

                    • いや普通は打てるやろ。ポストが動いて入らなかったりしたら文句言うやろけど。打つことはできるやろ。

                      • シュート打ったら避けるのが目に見えてるのに?

                        • わら人形と踊る前にやってみなよ♪

                          • 普段"ハードラック"と"ダンス"っちまってるリベラルさんの言葉だけに説得力を感じますね

                        • そうやってシュートを打つ前から言い訳して逃げてきたのがおまえの人生なんだよな

                          • いかにもふわっと正義風で実は中身のなにもないリベラルさんらしい台詞ですね

            • お前が立証してないからだよ

    • 参加してる玄人って誰のこと言ってんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん