2022-12-05

anond:20221205133903

シュート打ったら避けるのが目に見えてるのに?

  • 玄人を一人挙げるだけで大勝利できるのにね♪

    • ゴールポストをそっちが自由に設定できる話でドヤられてもなぁ…

      • シュートすら打てないのにゴールポスト気にする奴w

        • あなたはゴールポスト動くのにシュート打てるんですね!勇者だなー(棒

          • いや普通は打てるやろ。ポストが動いて入らなかったりしたら文句言うやろけど。打つことはできるやろ。

            • シュート打ったら避けるのが目に見えてるのに?

              • わら人形と踊る前にやってみなよ♪

                • 普段"ハードラック"と"ダンス"っちまってるリベラルさんの言葉だけに説得力を感じますね

              • そうやってシュートを打つ前から言い訳して逃げてきたのがおまえの人生なんだよな

                • いかにもふわっと正義風で実は中身のなにもないリベラルさんらしい台詞ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん