2022-12-04

記事への反応 -
  • だってColabo、明らかに今後寄付が増えるよね。 「女性の権利を守る私達がこんなに攻撃されてるんです!!」ってアレだけぶち上げればそりゃ寄付増えるよ。 Colaboに寄付してるような人...

    • Colaboの件がWinWinになるとかアホすぎ 寄付だけになって助成金がなくなったら寄附者に対抗できなくなるわ 寄附者が政治的要求をしてきたら飲まないといけなくなる 税金が原資の助成金...

      • そもそも安定しないから運営が成立しないけどな

      • やりたいことって基地座り込みだろ? 寄附だけでやれや

      • そうそう。それに、偏った出資にならないようにして出資者の影響力を抑えるだけでなく、『公から補助金を貰うことが出来ている』っていう箔を付けることの価値も大きいしな。何か...

    • 左派にとって豪華なメンバー 誰のこと言ってんの?

    • 統一教会の件はWin-Winにしかなってないのではと思ってる だって統一教会、明らかに今後寄付が増えるよね。 「世界平和を希求する私達がこんなに攻撃されてるんです!!」ってアレだ...

      • むしろ弁護士を攻撃しだして来てるから暇空側が統一側だよね

      • 信者の結束を高めるという意味でよくある話です オウムの時も「正しいのに、正しいから攻撃されているんだ」からあの事件へ

    • リベラルがーだろ

    • ????「ウンコウンコ(チャリンチャリン」

    • 増えるかな?  寄付なんかされなくても金あるのバレちゃったぞ

    • 正直あの誤読の多さとか稚拙な推理は後々思い出しては恥ずかしさにのたうち回りそうだから、あのプライドの高さからするとかなりのマイナスになりそう

      • でもあいつのやってる認知プロファイリング(激寒)って全部あのレベルじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん