2022-12-04

anond:20221203235346

お前も自陣から殺害予告者ガーって

断言するようなこと言ってたのになんで他人事なの?

お前が反省しろ

記事への反応 -
  • がんばって暇空側を犯罪者扱いしつつ自陣の殺害予告者だけ切り離せるような定義を考えよう!

    • 殺害予告犯が捕まったわけでもないのに、間違いなくオマエらの陣営だろと言い切ってしまうのか

      • 言い切ってしまったことを反省できてえらい! 次からは気をつけてね

        • え?俺は「〜も〜じゃなかったっけ?」と尋ねた辺りから横レスした増田だから 断言はしてないような?

          • そうなんだ じゃあさっきオタクは殺害予告するカスだって断言してた人に忠告してあげて

            • お前も自陣から殺害予告者ガーって 断言するようなこと言ってたのになんで他人事なの? お前が反省しろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん