2022-12-04

記事への反応 -
  • もっと毎日あらゆることに憤れよ 感心集めたいだけ 琴線に触れることだけなんてヌルいだろ 俺なら全方位に表現規制かけるよ もちろん広告にも そしたら「全否定したいだけのガイ...

    • 別にゾーニング派も中国を求めてないぞ

      • はい出たオタクの理屈ね 別にめちゃくちゃ表現規制したってそれで全てが中国化するわけじゃないよ 寧ろ雀魂は中国企業だから中国化してない方じゃん

        • 中国化って中国共産党の規制を指すわけだが何故企業を比較に出したの?どういうこと?

          • そういうつもりで言ったのかもしれないが実際は逆になったねっていう話 中国共産党の息のかかった企業が日本に広告出してるの割と滑稽ではある 中国本土では出せる広告なの?

            • 本当に息かかってるなら出したい広告出せるでしょ。何を言ってるの?中華系ソシャゲの本土の広告と日本での広告比較してから言えよ。

              • 本当に息かかってるなら出したい広告出せるでしょ。 横だがやっぱあほなんだなあ… 自国では出来ない事を他国でやるってよくある話じゃないか

                • 横の自覚あるなら最初の流れから追えよ

                  • 横じゃないけど横の意見正しいぞ だからこれ雀魂運営に自国で同じ広告出してみいや!って云えばいい話なんよな

                    • ゾーニング派も中国ほどの規制を求めてないって話なんだから正しくねーよ。ミラーリングになってない。

                      • だからゾーニング派はゾーニング派を名乗るなよって思う つまりこれ子供の喧嘩みたいな事なんだよね 女性の権利とかオタクの表現の自由とか持ち出して話を大きくして賛同得ようとし...

              • なんかキモいな お前絶対30とか50で語ってる論を100に持っていきたいんだな 中国父さんの息がかかってるといっても程度があるやん

                • では何割ほど息がかかってる体で話してんの?ただの後出しやんけ

                  • お前の極論に全部合わせるのしんどいな お前会話する相手にお前と会話するのしんどいって思われてるぞ

                    • しんどくならないように最初に主張する側が議論の仮定、条件を出すべきなんだよなあ

                      • ちなみにお前は雀魂がどの程度中国父さんの息がかかってると思う?

                        • 0に決まってるだろ。中国共産党から金貰ってるなら証拠を出せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん