2022-12-03

記事への反応 -
  • 次から次に不確かな情報を仕入れて相手をどんどん巨悪に仕立てていって盛り上がる感じそっくりだ 終わり方も似たような感じになるんだろうな

    • もうサヨクって主語は日本人に変えたら?朝鮮の壺カルトさん?

    • 盛り上がってるブクマカと増田は余命ブログを知らないんだろうな。マジで恥ずかしい

      • ちょいちょい余命を引き合いに出すやついるけど あっちは荒唐無稽なデマでこっちは実際に出された会計資料を調べた結果ツッコミどころ満載でしたって話だから

        • 素人が「調べた!」だから一緒やんけ

          • 普通に専門家いるよ

            • (匿名の自称)専門家

              • 名前出してる人もいるよ

                • 誰?

                  • 誰でしょうねえ? つーかここに上げられるわけないでしょ常識的に

                    • はいはい、いないのねw

                      • つまりあなたが同じ立場ならその人の名前をここに出すということですね 人からの信用をどうでもいいと考えてる人って無敵ですよね(棒

                    • 名前出してるなら別にええやろ

                    • 名前出しているのにここでは挙げられない専門家とは??🤔

                      • その人がその場において名前を出すことと その人がいない他の場で他人がその人の名前を出すことって根本的に違いますよね 公人でもなければ余計に

            • 根拠に値するような人おらんやろ。しょうもないツイートとnoteしか上がってこないやんけ

              • そのしょうもないツイートとnoteで一度ネットに上げた書類の内容を何度も直してるcolaboさんの立場も考えてあげてください

        • まあその素人のツッコミが無茶苦茶だったりするわけだが・・

          • そのツッコミを受けてcolaboさんが記載を二転三転させてるわけですが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん