2022-12-02

anond:20221202191318

いやだから

3ヶ月前の水準に戻っただけやん 今年の始めぐらいまで戻ってさらに高くなりそうなら円高感出るって

https://www.77bank.co.jp/kawase/usd2022.html

記事への反応 -
  • 円安の時あれほど騒いでたのにまったくホッテントリに上がらなくてびびるね……

    • 円安→日本オワコン→政府の失策である みたいなロジックで文句言ってた人らはなんも言えないよね。

      • いやだから 3ヶ月前の水準に戻っただけやん 今年の始めぐらいまで戻ってさらに高くなりそうなら円高感出るって https://www.77bank.co.jp/kawase/usd2022.html

    • 3ヶ月前の水準に戻っただけやん 今年の始めぐらいまで戻ってさらに高くなりそうなら円高感出る https://www.77bank.co.jp/kawase/usd2022.html

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん