2022-12-01

anond:20221201143905

そんなことよりメキシコが負けたんだよ

あのさぁ…ポーランドサッカーなんて面白くないんだよね

どうすんのこれ?

記事への反応 -
  • こういう「俺はオタクだけど○○はどうかと思う~」とかいう新橋九段しぐさは良く見かけるが、バレないと思ってるのかね? 後よく >活動は立派なもの って言い訳みたいに使う人も...

    • よくわからん 別に私的団体なんだし自分が救いたい対象だけ救うでもそこは別にええやん それでは不十分だというなら公的機関が救うべきであって、私的な団体の好意を当然視するのは...

      • 救いたい対象だけ救う私的な団体なら自分らの金でやれよ。 税金アテにしてんじゃねーよ。自分達だけで稼いだ金でやるなら活動に対しては何の文句も言わねーよ。 毎年何百万税金払っ...

        • でもキモくて金のないおっさんがお金なくて苦しんでいるのは自己責任として切り捨てるんですよねわかります

          • そんなことよりメキシコが負けたんだよ あのさぁ…ポーランドサッカーなんて面白くないんだよね どうすんのこれ?

        • では高校や大学に税金を使うのもアウトですね! 試験に合格した人にしか教育を与えないなんていうとんでもない差別してますもんね!

          • 試験に合格した人に 中学の内容から補習するFラン大学が サーヴィス業の正しい在り方

        • すまんな ワイの会社の工作機械買うのにも2000万ほど税金から補助金頂いたやで ありがとうやで

    • 若い男は土方か売り専すればいいから、助けないよ

    • あらゆる慈善団体を否定してて草

      • ユニセフ(日本ユニセフ協会ではない)は老若男女問わず助けるから 真の慈善団体。 みんな、ドラえもん募金に募金しよう!

    • でもキモくて金のないおっさんが金がなくて辛いのは自己責任だから放置なんですよねわかります

    • 全人類を救済しない活動は欺瞞ってマ? 阿弥陀如来くらいしか許されないじゃん

      • え、南無阿弥陀って言わないと救ってくれないとかないの阿弥陀様って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん