2022-11-29

anond:20221129220143

三爪痕とか四天王とか五人衆とか六武衆とか七英雄とか八大龍王とか十傑集とか

どうしてそこまで書いて九人グループは思いつかなかったのか、もっと頑張れよ

記事への反応 -
  • オタクのお気持ち 結論を一言で書くと「好きなキャラを悪意ある不特定多数にバカにされるのはとてつもなくキツい」ってワガママ とある中堅~微妙にマイナー?なソシャゲにおいて...

    • 三爪痕とか四天王とか五人衆とか六武衆とか七英雄とか八大龍王とか十傑集とか どうしてそこまで書いて九人グループは思いつかなかったのか、もっと頑張れよ

    • なにかあるごとにフライゴンを槍玉にあげられてバカにされてきた俺の気持ち考えた事ある?

      • ない つべこべ言わずにガブリアス使えよ、ガブリアスを好きにならないやつはトレーナーじゃない

    • じゃあお前が好きな作品をディスり倒してもきっとお前は心が痛いわけか なんの作品かしらんがお前の好きな作品ってゴミだよね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!...

      • そこまで適当なdisりだとさすがに来ない 作品名が具体的に列挙されてるかどうかが境目かなあ

    • 三爪痕はすごい人達や敵幹部数名のグループ指す言葉じゃねえよニワカ、めちゃくちゃ強いやつ1人への呼称だボケ。 わからんなら.hackネタ使うな。

      • 中の人のやらかしでリメイクされたとしても「スケェェェェェイス!!」が聞けないだろうけどどんな気持ち?

    • こういうお気持ち書いてるヤツがいるからこそディスるんだけどなぁ、俺は だって効いてる証拠じゃんよ

    • こういう面倒くさい拗らせが生まれるから弱キャラや不人気キャラは害悪なのよ さっさと逆人気投票的なのやってゲームから永遠に消すみたいなのすべきだと思うのよね

      • 声でかいの多いよなああいう手合い そのせいで余計にキャラヘイト買う

    • 今でこそ不夜城のキャスターがかなり強くて性能勢が「あいつは強い」「周回に優秀だ」「宝具重ねたわ」とかほざいてるが 当時「ハム」「雑魚」「ハズレ」「福袋で出てきて殺意沸い...

      • だって当時本当に弱かったじゃん。しかもとある人気キャラの死に様を変に曲解して「ああなりたい羨ましい」とか言ったからヘイトも買ってたし。 しかもマーリン最強伝説の頃だぞ、...

      • 元弱キャラの強化時に一番イラッとするのはこういう「でも昔俺の推しをバカにしたよなお前ら」ってグチグチ言う輩 こういうのがいると意地でもそのキャラ評価したくなくなるし、使...

        • それ、延々と言うんだわ。 そのせいでそのキャラへのヘイトが溜まった事例が沢山ある。キャラ見るだけで怒りが湧いてくるレベルで嫌いになったよ。 作品とキャラの具体名出しちゃお...

    • 弱キャラ無理やり使って高難易度とかクリアしてるのを誇ってるキャラ愛(笑)勢に 「そのキャラ弱いのでいらないですよね」「【上位互換】の方が強いですよ」とかクソリプや引用ツイ...

    • お前が好むようなやつはザコ…ってコト!? 救いようのないゴミだから削除すべき…ってコト!?

    • 俺なんかお前がやってる作品が何なのか特定したかもしれねえわ 具体的な作品名、出しちゃおっかな?んで、もっとお前の好きなキャラをディスっちゃう! だって嫌がるのを見てるの楽...

    • お前どこの住民かわかったわ wikiでボッコボコにされた上に最早wiki民の総意でバカにしていいキャラを愛でるとか、異常性癖だよね うんこの美味しさを説かれてもそれは精神異常者のス...

    • ただの愚痴がなんでこんなにボロクソ言われてるんや……?

      • 増田は弱者や弱ってる人間には特に厳しい

        • 打落水狗、溺れる犬は叩いて沈めろなんてことわざがあるしな。

      • オタクに厳しいのがここの総意やぞ お気持ち学級会はみんなでリンチしろって教えられたはずだ

      • いかにも「傷ついてます!同情してください!」ってのを見ると苛立つんだわ あと俺は性能主義者だからこういうキャラ愛(笑)厨が吐き気がするほど嫌い、界隈から一人残らず放逐した...

        • こういう攻撃的な戦闘狂も大概やけどな

          • 俺を戦闘狂にしたのは害悪共のせいよ 性能がゴミって言っただけで烈火の如くキレて性能と関係ない部分を推したりしてくるもん 「弱いからいらん」→「見るだけで吐き気がするはやく...

            • 先に喧嘩売ってて草

              • 性能がクソって言ったら関係ない良さを推してくるキャラ愛厨の方がおかしいだろ 例えるなら、うんこは臭いし汚物って事実を言ったらスカトロ愛好家が腐臭と共にシュバってきて、「...

                • 1つ石投げたら十返してくるのほんとに戦闘狂なんだなって認めるよ

                  • そりゃ界隈にいたくなくなるまでディスるからな 俺を怪物にしたのはキャラ愛厨どもだ

                • こえーよお前、エンジョイ勢に家族殺されたんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん