2022-11-29

anond:20221129200753

まぁ普通に誠実に計画的に生きてれば望まない妊娠とかさせて揉めるようなことほとんどないだろうしな

俺は今後もヨッメと楽しく過ごすので、引き続き言論統制頑張ってください!

記事への反応 -
  • お願いする権利や意見を言う権利はあるけど要求する権利はないね。

    • 要求する権利はあるやろ 相手にはそれにこたえる義務は無いが

      • 要求 1 必要または当然なこととして相手に強く求めること。「待遇改善を―する」「―を飲む」 2 必要とすること。「からだが水分を―している」「時代の―」   ないなぁ

        • まぁあなたの願望に従う必要もないんですけどね

          • まぁ増田には縁のないことやな

            • まぁ普通に誠実に計画的に生きてれば望まない妊娠とかさせて揉めるようなことほとんどないだろうしな 俺は今後もヨッメと楽しく過ごすので、引き続き言論統制頑張ってください!

              • 誠実に計画的に生きてて増田にいるとか1番の異常者で草

                • たしかにwwww やべー奴が多くて多くて頭おかしなってくるわここ いい夜をな!

              • 道理として権利がないって話がわからんの? パートナーいるならパートナーの気持ちとか尊重するようにしてくれな?

                • wwwwwwwwwww 何様wwwウェッウェッwwww こんなところで妄言吐いてないで、飯食ってゆっくり休むんやで~

        • 言論の自由もない世界にすんでるってコト?

    • そっか~^^;

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん