2022-11-29

anond:20221129191925

キンタマ取って犬の餌にしてくれって要求合法やけど、そんなこと言う奴は叩かれるやん?

記事への反応 -
  • 男性が女性に中絶要求するのがアウトみたいな世界観、気が狂ってる

    • そいつの体じゃないんだから当然やろ

      • 要求する権利は当然あるやろ 女さんにはそれでも産む選択ができる 結果的に受け入れたのであれば、それも女さんの選択や

        • キンタマ取って犬の餌にしてくれって要求は合法やけど、そんなこと言う奴は叩かれるやん?

          • 子宮取って犬の餌にしてくれって言っても叩かれるやろ

            • そういうこと、相手の体について負担あることを要求したら叩かれるってだけ。 しかもその原因の一端を担ってたらなおさら。

              • キンタマ/子宮と子供の話は別やろ どこまでが自分の身体なのかっていう話にしかならんが レイプとかで望まない妊娠した話とかならカス男に何の権利も与えるべきではないし死ぬほど...

                • お願いする権利や意見を言う権利はあるけど要求する権利はないね。

                  • 要求する権利はあるやろ 相手にはそれにこたえる義務は無いが

                    • 要求 1 必要または当然なこととして相手に強く求めること。「待遇改善を―する」「―を飲む」 2 必要とすること。「からだが水分を―している」「時代の―」   ないなぁ

                      • 言論の自由もない世界にすんでるってコト?

                      • まぁあなたの願望に従う必要もないんですけどね

                        • まぁ増田には縁のないことやな

                          • まぁ普通に誠実に計画的に生きてれば望まない妊娠とかさせて揉めるようなことほとんどないだろうしな 俺は今後もヨッメと楽しく過ごすので、引き続き言論統制頑張ってください!

                            • 誠実に計画的に生きてて増田にいるとか1番の異常者で草

                            • 道理として権利がないって話がわからんの? パートナーいるならパートナーの気持ちとか尊重するようにしてくれな?

                  • そっか~^^;

          • キンタマ取って犬の餌にした後で泣きごと言ってる奴を想像してみてほしい みんな笑うと思う

            • 当事者になるかもしれない世界なら怖い話に早変わり

              • 当事者になっても断ればいいだけや そもそも中出しすら断れる 断れない状況下にあったのならそれはまた別の話や それは男が悪い ミラーリングするならもう少しうまくやってくれ

                • 断れるかどうかの話なんか誰もしとらんだろ、反論するなら論点ずらさないでくれや笑笑

                  • 俺は一貫して選択できるかどうかを基準にしとるんやが……

                    • 堕胎の「強要」や「強制」についてではなく「要求」なんだから選択が可能である前提は明らかなのになぜ選択できるかを論点にしているの?

                      • 俺ははじめから選択権についての話をしているんや で、お前が言葉遊びに終始してそれに代わる論点を提示できていないから、選択できるかどうかが論点のままになっているんや まぁ他...

                        • 要求についての話なんだから選択出来るのは明らかという自明な部分を後出しで言葉遊びとするの読解力やば過ぎる。   自由権と自己決定とかわからんの? 自分の体を自分で選択して...

                          • 人権的に自殺がどう扱われているのか気になる 人権的には自殺は禁止してはならないってことだよね?

                            • 論点全然違うし質問に答えてないし横増田さんかな? 尊厳死など近年では自死も権利の一部と見られてる面もあるよ。

                          • 要求によって自己決定は妨げられないっつってんだろ 呑むかどうかを選択できるんだから もし自己決定を妨げて要求を呑ませたならそれは強要に他ならない 例を挙げて言えば、 あな...

                            • 君の理屈で言えば国が君と君の配偶者に「あなた方が子供を作ると国が困るので堕ろしてください」って言ったとしても倫理的には問題ないわけだね。 君の考え方って現代社会からはか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん