2022-11-29

anond:20221129111330

ブーメラン意味知らないのも特徴

自分がよく言われるからとりあえず困った時に投げればいい言葉だと思ってるんだろう

記事への反応 -
  • お前が、英語が読めなくてまともな情報源に触れてなくてツイッターと日本語のライトノベルばかり読んでるからでは?

    • カルト宗教の経典だって英語圏発なら英語で書かれてますよ

      • 海外はもう少し頭が良くて人権を学んでいてカルトを警戒してるので(笑)

        • もう当てこすりすら必要ない完全に宗教としての信じ方だコレ

          • ブーメランだな

            • ブーメランの意味知らないのも特徴 自分がよく言われるからとりあえず困った時に投げればいい言葉だと思ってるんだろう

              • お前にそっくりそのまま返すよwwwwww

                • こっちはまだブーメランって言葉使ってないんだから そっくりそのまま返しても何も刺さらないじゃん そういうとこだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん