2022-11-29

anond:20221129000038

チャートパターン主体になると当てモノみが高く通貨FXはよーやらん

OIはどこぞにあるんだろうが出来高見れないので参加者の売買意欲がイメージしにくいというか

記事への反応 -
  • もう逃げたかい?まさか買い増したアホはいねーだろーな?

    • チャートパターン主体になると当てモノみが高く通貨FXはよーやらん OIはどこぞにあるんだろうが出来高見れないので参加者の売買意欲がイメージしにくいというか

      • ワイは株は昼しか売買できんから夜でもできるCFD/FXばかりやってるやでという話

    • 増田でそう言うこという奴が出てきたときが買い増し時やでという話

      • じゃあ全力で買い増しだな! なんて言いつつ増田民は誰もFXのやり方を知らないのである!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん