2022-11-28

anond:20221128172622

○○〇

○○〇〇

○○〇

こんなフォーメーションだったから、

常にパスコースは2つあったはずですが・・・

記事への反応 -
  • サッカー詳しい人いたら教えてほしいんだけど 日本代表ってなんでパス出すまであんなに遅いの? 全部が3秒考えてからパス出してるようなチンタラプレイだったよね。あれがジャップ...

    • ヒント:フォーメーション あとは自分で考えてね。

      • ○○〇 ○○〇〇 ○○〇 こんなフォーメーションだったから、 常にパスコースは2つあったはずですが・・・?

        • ザッケローニ復活したのか?

          • ただ、日本にはビアホフやアモローゾもいなかった・・・ 平山相太は逸材だったな・・・ オランダで支えてくれるパートナーがいて、 Jリーグの審判がボディコンタクトで 簡単に笛...

    • ・初のW杯メンバーが多数。経験不足と過度の緊張 ・海外組多数による連携不足 ・監督が攻撃の構築できない、個人の能力頼み ・俺が点とるんや!が堂安くらいしかいなかった

    • コスタリカが引いて守ってたから雑にパスを出しても通るような隙間がなかった。 ただコスタリカがボールを取りにくるわけじゃないのでゆっくり考えてパスを出せる。 相手が前線から...

    • サッカー会場は、凄まじい応援の怒号が飛んでて、掛け声が通じない。 ということ、パスを出す側と受ける側の気持ちが同期して一致しないとパスが出せない。 声が伝わらないので身振...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん