2022-11-27

anond:20221127231155

ちんちんが小さいっていうと女性には使えない女性差別語になるから

「ケツの穴が小さいな」はジェンダーニュートラルSDGs罵倒表現なんだよ

記事への反応 -
  • 別にケツの穴が小さくて悪いことなんてないじゃん だから、ホントは「ちんちんが小さい男だな」って言いたいんだけど ちんちんの大きさをを罵倒するのは流石にかわいそうだから ち...

    • ちんちんが小さいっていうと女性には使えない女性差別語になるから 「ケツの穴が小さいな」はジェンダーニュートラルでSDGsな罵倒表現なんだよ

    • なんだと!?確かめてみるか?っていう展開を希望してるんだよ

      • 実際ケツの穴が小さいのとでかいのとではどっちがアドなんだろう アナル好きはなんか求道者のように拡張に勤しんでるイメージあるけど

    • ケツの穴がでかい →うんこが通過しやすい →多少溜めた翌日でもスルッと排便できる →精神に余裕ができる →心が広くなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん