2022-11-27

「ケツの穴が小さい男だな」って意味不明罵倒語だよな

別にケツの穴が小さくて悪いことなんてないじゃん

からホントは「ちんちんが小さい男だな」って言いたいんだけど

ちんちんの大きさをを罵倒するのは流石にかわいそうだから

ちんちんの代わりにけつあなを持ち出したという罵倒の中にも僅かな優しさ説をとなえるぜ

  • なんだと!?確かめてみるか?っていう展開を希望してるんだよ

    • 実際ケツの穴が小さいのとでかいのとではどっちがアドなんだろう アナル好きはなんか求道者のように拡張に勤しんでるイメージあるけど

  • ちんちんが小さいっていうと女性には使えない女性差別語になるから 「ケツの穴が小さいな」はジェンダーニュートラルでSDGsな罵倒表現なんだよ

  • ケツの穴がでかい →うんこが通過しやすい →多少溜めた翌日でもスルッと排便できる →精神に余裕ができる →心が広くなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん