2022-11-27

anond:20221127224016

はてブにもバカの一つ覚えのように

「でもキモくて金のないおっさんが~しても」と

ひたすら当て擦る奴いるが、同一人物か?

記事への反応 -
  • こう言うだけでだいぶ印象変わるのに、こっちは誰も言ってくれんのね。なんでだよ。 共産党さんも今こそ「日本が負けちゃうし残念」ってツイートしよう!汚名返上だ!

    • でもキモくて金のないおっさんが負けてもお前らの人生に関係ないんですよねわかりますという話

      • はてブにもバカの一つ覚えのように 「でもキモくて金のないおっさんが~しても」と ただひたすら当て擦る奴いるが、同一人物か?

        • まだ本物も居るかもしれないけど増田ミームになったでしょ

          • 「増田ミームになった」初耳

            • ネタで使ってるやつがよくいる程度の話ね

            • 次聞けば2回目になるやでという話

              • 増田ミームになったという話を二回言われてもも それは増田ミームになったと思い込んでいる人が 二回出現しただけ(下手したら同一増田の可能性も)で 増田ミームになったことの証...

        • 元祖の人を見かけんからワイが遺志を継いでるんやで(ちなみにワイは増田オンリーやで)という話

        • キモカネ連呼マンと下方婚しませんよね連呼マンは増田の二大名物やぞ 縁起物だから出会ったら拝んどけ

    • さっきからちょこちょこいない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん