2022-11-27

anond:20221127132210

萌え絵を叩いてる女、子持ち率がかなり高いもんな

萌え絵擁護の男よりも、生殖成功している率が高い

記事への反応 -
  • いいかげん表自戦士界隈は「男に相手にされない女が嫉妬してる」っていうフェミ観改めないと勝てる戦も勝てなくなるぞ 海外のフェミ団体の間違いまくった日本の萌え業界観とか一部...

    • 萌え絵を叩いてる女、子持ち率がかなり高いもんな 萌え絵擁護の男よりも、生殖に成功している率が高い

      • マタニティなんとかで脳構造がヒステリック方向に発火しがちになってるんじゃね

      • 萌え絵が少子化の原因!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! クールジャパンなんて言ってる場合じゃない!!!!!!!!!! 全部焼け!!!...

        • 国どころか人類が存続しなければならないという前提に同意してないのだけど

        • 萌え絵を表現規制すれば、低収入のハゲデブ・キモボ・不細工おじさんが「生殖可能水準個体」になれる訳ではないですけど。 むしろ生殖不可能水準個体に萌え絵を与えて、性的欲求不...

          • いくら治安安定のためだからってなんでキモおじさんに望むものを与えなきゃいけないの? キモおじさんをこの世から排除するためなら一時的な治安悪化はやむを得ないと考えるべきで...

            • キモおじさんをこの世から排除する…? 収容所に入れて殺処分するとでも…? 萌え絵を規制したくらいではキモおじさんは死なない。 酸素を奪うとか食料を奪うとかしないと人は死な...

              • 弾圧をするつもりはないが 「こういう人は本当にまずいよね」「生きてちゃダメだよね」という合意ができれば、当事者のみなさんも自主的に消えていくと思う

          • アメリカは日本より治安が悪いけど出生率はマシですよね

    • そもそも勝てる戦じゃなくね どっちみち海外基準じゃNGだし日本もいずれ海外基準に従わなきゃいけなくなるのも順当な流れだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん