2022-11-26

記事への反応 -
  • 巡る態度でTwitterとかで叩かれてるね。 いっそ、日本共産党主催のサッカー大会開催したりサッカーチームを組織(チーム名は『JCPレッドパージズ』とかどう?)しちゃえば、色々擦って...

    • ブーメラン刺さってるぞ

    • 2行目の意味がわからない 共産党がサッカー大会を主催しない理由なら100個以上思いつくが 主催するメリットがわからない

    • 北京の間冬のセミみたいに静かだったくせに今更土から出てきて大騒ぎされたってねえ

    • 前衛政党の役目は愚民を啓蒙する事やからなあという話

    • 海外の共産党はスポーツ推進してるけど日本共産党はスポーツ憎んでるよな。 日本共産党の異常性は海外の共産党と比べるとよく分かる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん