2022-11-23

anond:20221122215136

登場人物のなかで立ち退き料ゲットの奥さんが一番気になるな。こういう人に幸せになってほしいよ。

いっしょに飲みにいきたい。

記事への反応 -
  • おれが住んでいる田舎の地方都市、私鉄沿線駅前の市道が拡張されることになった。 工務店 地元工務店。老舗といっていいのか。町内では顔が効くことになっているおっさんがこじんま...

    • 登場人物のなかで立ち退き料ゲットの奥さんが一番気になるな。こういう人に幸せになってほしいよ。 いっしょに飲みにいきたい。

    • ご近所の噂話をお前らに教えてやるッ

    • 床屋政談の見本だなぁ

    • 小さな町の政争がそこに住む人の人生をちょこっと揺らす感じが傍から聞いていて面白い 『夕方のおともだち』みたいだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん