2022-11-23

記事への反応 -
  • 就活の雑なオンライン試験をする企業って、暗になりすましは前提でやってるのかと思ってた。 それ使ってすり抜けても、その後の面接などの工程でジャッジするつもりで。むしろそれ...

    • 何罪で逮捕されたのかと思ったら私電磁的記録不正作出なんだ じゃあ替え玉受験は私文書偽造とかになんのかしら

      • https://keiji.vbest.jp/columns/g_other/6750/ 有印私文書偽造か建造物侵入罪・偽計業務妨害罪の可能性も、か。 面白いね。

    • 面接でも顔写真付きの身分証明書ださせるとこ滅多にないしオフラインも本人確認雑やでという話

    • 企業側も容姿差別、年齢差別、国籍差別マシマシしてるくせに そういう時だけ吹き上がるの調子いよな

      • お互い「わかって」やってると思ってるよね。 正直者が馬鹿を見る世の中。 どいつらが作ったんだか。

    • なべさんとこは有名な上にリアルでやるって、めちゃくちゃ肝座ってんな(当時はリアルしか無かったけど)

    • 今回はなんで逮捕まで行ったんだろうな。

    • ふむ、 https://note.com/smarte/n/n4c58bfa67e03

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん