2022-11-23

anond:20221123142254

今までネトウヨと呼ばれてた連中がどんだけ中国韓国嫌ってたのか知らんのかトボケてるのか

  • 経営

    • 愛国心 家族愛 プライド

      • 反日カルトに与党が国を売る国も、そんな政党を民主主義で支持する国も世界一愛国心低いからやろうなあ・・・

        • ええっ?パヨさんに愛国心なんてあったのかい!?(マスオ 戦争が起きたら真っ先に逃げ出すんでしょ?

          • 壺ウヨさんの愛国心って反日の祖国韓国に対してですよね?

            • 今までネトウヨと呼ばれてた連中がどんだけ中国韓国嫌ってたのか知らんのかトボケてるのか

            • 真っ先に逃げ出すことは否定して無くて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん