2022-11-22

記事への反応 -
  • 利益が女に偏り過ぎた時に 「それはやり過ぎだ!男女平等に反する!」 って主張するべきなんだよね でもそんなこと言うフェミニスト見たことある?

    • フェミニストは女権主義者だから

    • 今までが男に偏りすぎていたので、女に偏ったとしてもこれまでの積み重ねから見れば全然足りないからだよ

      • 同世代の男性が差別を受けても「男だから」というだけでそれを受け入れることを矯正するのって本当に正しいと思えるんですかぁ?

      • その今まで不遇だった過去の女性たちの分を今の女性たちが丸々受け取るのってズルいでしょ たまたま現在に生まれたってだけで昔の女性の分まで丸儲けじゃん

        • 産まれたときから不遇を背負っているからズルでもなんでもない

          • 生まれた時からってせいぜい数十年でしょ 今まで女性は何十億人存在した? その彼女たちの人生全部とあなたの数十年がイコールだと思う?

    • それはフェミニストの仕事じゃないから。 勝手にこっちに寄りかかってくるなよ。

      • やりたいことだけやったって目的は達成されませんよ やらなきゃいけないことから逃げちゃダメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん