2022-11-22

anond:20221122110834

そりゃヨーロッパから見たら東側馬鹿かい共産主義国家が2つあって面積的にはほとんどを占めてるんだもん

記事への反応 -
  • ツイッターやRedditで西欧人の考え方に触れる機会が増えてきたけど 欧米の人達って、アジアや中東、南米の国を独裁国家や社会主義的な国だと思ってるっぽいよね? 日本人の自分からす...

    • そりゃヨーロッパから見たら東側に馬鹿でかい共産主義国家が2つあって面積的にはほとんどを占めてるんだもん

      • ロシアがあんなあからさまに侵略しても経済制裁の足並みが揃わないんだから 自由と平和の価値なんて世界的には所詮そんなもん、ってことだわな

      • たしかに。「面積」という考え方はなかった。

      • 増田にまともな知性を求めるなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん