2022-11-20

anond:20221120180236

ワイは永久マスクonであって欲しい

あとコロナ理由に時期が悪いをやって欲しい

記事への反応 -
  • 年間死者数3万人くらいで安定するんじゃないかな 肺炎は10万人くらいだからね

    • ワイは永久にマスクonであって欲しい あとコロナを理由に時期が悪いをやって欲しい

      • わかる。飲食店でマスクしてないのがいるだけで嫌だわ。飲み会や付き合いの旅行も自粛ってことになって楽でいい。

    • なるほどな。今後は一般的な病気として居座るわけか。

    • ワクチンを皆が今のような年約2回のペースで打ち続けて、あとは毒性の強まる変異株が出ないのならそうかもね。 ワクチンを打つと2、3日はまともに仕事ができないくらい発熱や虚...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん