2022-11-18

記事への反応 -
  • ケースからスマホ外して 汚れ拭いて 古いシート外して 汚れ拭いて 新しいシートのシール面剥がして カメラやマイクの位置に合わせて置いて 空気入らないようにジワジワ押さえていっ...

    • 一回シート割れたらもう中古品だから貼らなくて大丈夫だゾ

    • 風呂上がりに浴室で裸のままで貼れ 埃はほぼ気にしなくてよくなる

    • 中華スマホは最初から貼ってあるな。

    • ほこりは、お風呂でシャワーでお湯を出し湯気が充満してきたら、下着姿で少しいると湿気でほこりが出にくく、既に舞ってるのも落ちる。 キッチンペーパーを軽く濡らしてスマホ全体...

    • 保護シートって本当に必要なの? 実は貼らなくても問題ないのでは? 俺は iPhone にも iPad にも保護シートを貼るのはやめたよ。それで全然問題ない。元々の画面の表面がかなり丈夫だ...

      • 俺も保護シート貼ってたけど割ることも傷つけることもないからやめちゃった でも保険を止めるってこう言うことなんだろうな

        • 俺、一度 iPhone をアスファルトの路上に落としたけど、画面にちょっとキズが入った程度で特に問題なかったよ。一応シリコンのケースに入れてあるから画面の周囲ぐるりが盛り上がった...

    • ワイ、手帳型ケースでカバーしてるから大丈夫だろと保護シート貼らずに使ってたら ケース蓋と画面の間に固いもの挟みこんでしまい、あっさりとキズが入った。 かなしい それでも俺...

    • カバーつけるだけで保護シートつけたことないけど 割れる?

      • カバーつけてれば十分だろ。要するに落とした時に画面が下に直撃しなけりゃいいんだから。

    • そういえばiPhoneSE2かったとき、透明のフィルムが最初から表裏にはってあったから、はがさずそのままケースにぶっ込んで保護フィルムきれいに貼れたでしょ的なつもりで...

    • 裸派だったけど、むかしiPhone 6を胸ポケから落として画面粉々にしてからは必ずフィルムとケースに入れてる 最近のは頑丈になったのかねえ

      • ケースに入れてるならそれだけでじゅうぶん保護されてそう。

        • ケースは画面は保護してくれないのよね 手帳式ならいいけどあれはいちいち開けないと使えないので好かん

          • でも現実には画面が傷つくような場面と言えばスマホを下に落とした場合くらいだよね。そういう場合でもケースに入れてあれば大抵は大丈夫でしょ。画面は覆われてなくても。だって...

            • それがですね鍵と一緒にカバンにグシャーっとねじこんだら割れたんですよガラスが

              • そんな無茶なことするから、、 そんな風な使い方をするならケースを使えよ、、

            • そのよっぽど運が悪い、ってのがまれによくあるんだよなあ

              • まあ、100%保護は無理だよね。たとえ保護シールが貼ってあってもね。

    • 保護シールとかいらんぞ ガラスコーティングでいいよ 値段以外完全上位互換だから

    • ヨドバシとかビックで張ってくれるよ。 保護シートが持ち込みでも張ってくれるし。

    • 情弱だな Aliでハイドロゲルフィルム買え 不器用には一番いい そんでクソ安いからヘタってきたら張り替えろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん