2022-11-21

anond:20221121070301

そんな無茶なことするから、、 そんな風な使い方をするならケースを使えよ、、

  • 裸派だったけど、むかしiPhone 6を胸ポケから落として画面粉々にしてからは必ずフィルムとケースに入れてる 最近のは頑丈になったのかねえ

    • ケースに入れてるならそれだけでじゅうぶん保護されてそう。

      • ケースは画面は保護してくれないのよね 手帳式ならいいけどあれはいちいち開けないと使えないので好かん

        • でも現実には画面が傷つくような場面と言えばスマホを下に落とした場合くらいだよね。そういう場合でもケースに入れてあれば大抵は大丈夫でしょ。画面は覆われてなくても。だって...

          • それがですね鍵と一緒にカバンにグシャーっとねじこんだら割れたんですよガラスが

            • そんな無茶なことするから、、 そんな風な使い方をするならケースを使えよ、、

          • そのよっぽど運が悪い、ってのがまれによくあるんだよなあ

            • まあ、100%保護は無理だよね。たとえ保護シールが貼ってあってもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん