2022-11-18

anond:20221118182331

からだけど、このやりとりしてる二人、初デートでどこまでいこうとしてるのかのコンセンサス取れてないんじゃ…?

記事への反応 -
  • そうか 初デートでジャニーズの話する女は俺は嫌なんだがな

    • それは「男の前で別の男の話をするのがよくないから」ではなくて単に趣味が合わないだけ ジャニーズじゃなくて趣味が合いそうな男性バンドマンとか男性漫画家の名前を探す会話だっ...

      • 初デートで相手の男友達の話をするやつとかも嫌なんだが

        • だからそれは興味ない人間だから面白くないだけ 共通の愉快な知人の話だったら盛り上がるかもしれないだろう

          • 女の話だったらいいが、男の話は嫌なんだが 初デートだぞ

            • 横からだけど、このやりとりしてる二人、初デートでどこまでいこうとしてるのかのコンセンサス取れてないんじゃ…?

      • ジャニオタとデートしたことなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん