2022-11-17

anond:20221117110740

そういう風に「体によくない」と言われてるもの全部排除すると食の選択肢少なくてストレスで体によくなさそう

  • でも液糖いっぱいだからよくないよ

    • 濃度はともかくめっちゃ小さいから他と比べて悪いってほどでもないやろ。   そらうちのおやじみたいな糖尿には与えれないが

      • えー、あの液糖の量よくないと思うの 乳酸菌のすっぱさを隠すためなんだろうけど そうそうみないよあの量

        • 濃度は高くても総量は大したことないから普段から甘いもの大量に飲み食いしてなければ問題にならんのでは

          • 異性化糖は少量でもよくないよ 砂糖のほうがまし

            • そういう風に「体によくない」と言われてるもの全部排除すると食の選択肢少なくてストレスで体によくなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん