2022-11-16

記事への反応 -
  • セックスする 日常生活で変な癇癪起こさない この二つ満たしてたら早々捨てられないだろ これは婚姻関係じゃなくて恋愛関係でも言える事で セックスレスと癇癪以外で女が捨てられる...

    • 日常生活で変な癇癪起こさない これがめちゃめちゃ難易度高いのが女脳なんだろ。 そこは男性脳には全く理解できない領域だ。

      • コンビニ店員に変な癇癪起こす浮浪者のおっさんいるだろ

        • コンビニバイト数年やってたけどおっさんはキチガイランクは中程度   ジジイ>おばさん>おっさん>若者>ばあさん   ただしばあさんは認知入ってて延々話聞かされる率高い

    • 女の人生はイージー

    • 女で捨てられる側はマジでやばいって事?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん