2022-11-15

anond:20221115172352

ほんとこういう陰謀論クズには主権概念無いよね。まあ衰退激しい現ロシア元首にもないからそういうことなんだろうな

記事への反応 -
  • プーチン「軍事侵攻なんてやりません。外交努力で解決します」と言ってればもっとよかった。

    • ロシアにはそんな理性的な判断は出来ないから、ウクライナの対処を変えるオプションしか最初からないんだよね 残念でした

      • ウクライナの決断もウクライナの主権者にしかないですね。残念でした笑

        • 血を流さないで戦わせてるクズがいないとウクライナは戦えません 残念でした

          • それが主権者の意思だからね。ウクライナ国民以外にはどうすることも出来ないよ?w

            • ほんとこういう陰謀論クズには主権の概念無いよね。まあ衰退激しい現ロシアの元首にもないからそういうことなんだろうな

              • アメリカの軍産複合体ガーとかって、左翼老人みたいな主張だよな。

                • こどもべやおじさんはかーちゃんのめしをたべにいきました

    • 軍事侵攻じゃないと美味しくない連中がロシア国内にたくさんいるから 米国内にも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん