2022-11-15

anond:20221115153322

から自分の血を流しているウクライナは正しいってことですよね

記事への反応 -
  • なんで急にしかたなくなっちゃうの?

    • じゃあお前今すぐロシアに行って戦ってこいよ 部外者だから仕方ないとか言うなよ

      • それをしなきゃいけないのはお前だよ 俺は戦争するな させるなら自分の血も一緒に流せって言ってるんだから

        • だから自分の血を流しているウクライナは仕方ないという話だよね

          • いや、戦争させて自分の血を流さないで戦争肯定してる奴らはクズだよねって話

            • だから自分の血を流しているウクライナは正しいってことですよね

              • いや、外から血を流さないで戦争させてる奴らがクズだって話

                • だから自分の血を流しているウクライナは正しいってことですよね

                  • 俺は戦争するな させるなら自分の血も一緒に流せって言ってる つまり、戦争させてる奴らはクズってこと

                    • つまりお前はクズってことだよね

                      • 俺は戦争するな させるなら自分の血も一緒に流せって言ってる つまり、戦争肯定してるお前はクズってこと

                        • つまり、現時点で戦争に参加していない他国を介入させようとしているお前はクズってことだよね

                          • とっくに戦争に参加していることに気づいてないからクズなんだろ

                            • てことは、それらの国は「戦争させてる奴らはクズ」にあてはまる国ではなかったんですね

                              • 他国に戦争させてる国は、その国自身が戦争に参加しているも同然。 戦争に参加しているのに、自国は血を流さず、他国にばかり流させている。 これはアンフェアだ。そうだろ?

                                • つまりあなたもまた戦争に参加しているも同然なんですね

                                • 誰もウクライナにロシアと戦争しろとは言ってないんだよなぁ 続けたいなら手を貸すよ^^とは言ってるけど

                          • 戦争に参加してない❌ 武器だけ与えて戦争やらせてる⭕

                      • anond:20221115154143

                • じゃあお前も外から血を流さず戦争させてないで自ら戦争に行ってこいよ 部外者だから仕方ないとか言うなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん