2022-11-15

anond:20221115130739

ワイの会社の行き遅れブスババア事務二人は自分のこと棚に上げて出入りの業者さんの男の品評会して聞くに耐えないやで

記事への反応 -
  • 簡単に言うけどそれを事前にどうやって見抜けば良いんだろうか。言うに関してはわかるかもしれないけどキモいとか簡単に「思う」人間だってどうやって見抜けば良いんだろう。

    • めっちゃくちゃ立場が弱いブスやババアなら増田がどんなにキモくてもありがたがってくれるよ

      • なんじゃそりゃ。結局見抜く方法ないしブスババアにプライドないみたいな言い分(こういう事いう人結構いるけど)て失礼極まりないな。

        • それじゃまるでブスやババアにプライドがあるみたいじゃないか

          • ワイの会社の行き遅れブスババア事務二人は自分のこと棚に上げて出入りの業者さんの男の品評会して聞くに耐えないやで

          • あんたがプライドのないブスババアだからと言って他のブスババアも同じようにプライドないと思ったらお間違いやで。自分と同じであって欲しいという願望かもしれんけどな。

      • 底辺ブスやババアほど性格が悪いぞ

      • 現実には「確かに私は非モテブス女だが、こんなKKOからアプローチされたのは屈辱」 というエントリが増田に投稿され多数の同情を集めたという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん