2022-11-14

anond:20221114195256

若いチー牛はチー牛食う

おっさんチー牛はネギトロ丼食う(胃が弱い)

記事への反応 -
  • ねぎ玉牛丼とか食ってそう

    • 若いチー牛はチー牛食う おっさんチー牛はネギトロ丼食う(胃が弱い)

    • 金のあるチー牛なのでチェーン店を下に見てて牛丼屋には絶対行かない オシャレな個人経営の店でオドオド注文してる

      • 自分はオドオドすんの嫌だから行かないので偉い 本当に声が出ない時がある 聞き返されるのが屈辱 妻と一緒の時は妻に声を出してもらう

        • 店員やってるとこういう翻訳係必須おじさんはマジで本当に困るしイラつく。 そして結構な頻度で現れる!!

          • 会社では堂々とやってるんですけどね… なんか店とか慣れないんだよな

    • チーズ牛丼って実際のところ美味いか? 温玉乗せるほど美味いか!? あの注文はイキっているだけか、チー牛ネタを絡めた単なる自虐ネタでしかないのではないか。 最終的にはやっぱ...

    • 実際のところチー牛って一度も食べたことない。ネギ玉牛飯はある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん