2022-11-14

anond:20221114131048

わかる、全体的に同意

風俗は続くと思うから海外行かなきゃってところの考えだけは違うけど

記事への反応 -
  • 30代の彼女いない歴年齢の医者だけど、風俗とガールズバーでいいじゃんって思ってる。    風俗に行き出したキッカケは、この増田である。 この増田で、「風俗行ったら、そこらのウ...

    • わかる、全体的に同意 風俗は続くと思うから海外行かなきゃってところの考えだけは違うけど

    • 医者って看護師にモテモテなんじゃないの 開業医になればスタッフも含めて自分好みの女揃えてウハウハじゃないの そういうイメージ

      • 好みの女性を雇用してるのは実際そうでしょ 女性職員を見ればだいたいヤブかどうか分かる

      • 医者はね、仕事で本能剥き出しになってる看護師がマジで苦手だよ だから医者と看護師のカップルは少ないんだよ めちゃくちゃ可愛い子ならあるかもね。ぐらいだ。

        • https://www.mag2.com/p/news/359121 医師の結婚相手の職業トップは看護師です!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん