2022-11-14

anond:20221114121744

開示請求したら通るよ、それで特定されて自主削除したやつもいる

記事への反応 -
  • よく色んなとこで煽りとか愚痴とか告発して、特定されてさらし上げられるのを見てきたが 増田においてはそういう事件は無い気がする なまじ匿名ダイアリーを名乗るだけあって、そこ...

    • 開示請求したら通るよ、それで特定されて自主削除したやつもいる

    • 表沙汰になってないだけでいくらでもあるぞ

    • 殺人鬼を出したサイトで個人情報特定なんてされたら何が起こるかわかったもんじゃないよ

    • ツイ垢が特定された奴ならいた

    • 詳しくは言えないがネームド増田の1人は個人情報を探る危険な界隈のwikiに住所名前付きでまとめられている

      • アレは元々よそでネームドクラスに暴れてた奴が増田にも来たってだけで、「増田で特定」と言われるとちょっと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん