2022-11-13

anond:20221113183044

右翼左翼「両方」爪弾きで嫌われる存在だってこと知っとけよ馬鹿野郎www

記事への反応 -
  • ・バカなのに自分をお利口さんだと思ってる ・小悪党なのに自分を善人だと思ってる ・エコヒイキしまくりなのに自分は正義を正しくジャッジできると思ってる

    • 批判している人も同じなんだけど、体臭に気が付かないようなものだろう。多分家からはめったにでないからw

      • それで反論してるつもりになってるから左翼はバカにされるんですよ まあバカだからしょうがないんですけど

        • 右翼左翼「両方」爪弾きで嫌われる存在だってこと知っとけよ馬鹿野郎www

          • 左翼を非難したらイコール右翼だと思ってる時点でバカですね まあ何を思おうがバカなんですが

            • 痛かったのか? もう一度言ってやる。右翼も左翼も「両方」嫌われてる。

              • ニホンゴワカリマス? 左翼を嫌ってるのは右翼だけじゃないんですよ?

                • 右翼左翼意識してんのは右翼左翼の連中だけ。それ以外のやつは具体的な政治課題についてどちらの立場かいう。 だって右翼左翼なんざ政治課題をくくるには全く無意味なくくりだから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん