2022-11-13

東工大に女枠を作っておきながら消防団は男に押し付け

これでジェンダー平等を目指すって意味不明すぎない?

  • 女性の利益を最大化する目的には合致してるが。

  • 消防団にも女性枠を設けないといけません。 操法大会も、男女同数でないと出場できないようにしなくてはなりません。

    • 女性は平均的に体力が少ない。 男性と同じ活動はできないよ。 女性用の医学モデルが必要とされるのもそれだね。

      • そうやって、女性を特別扱いしてるから、 ジェンダーギャップがなかなか解消されないんでしょ。 今はもう手押しポンプで放水してる時代じゃないんだから、 体力を理由に男女の区別...

      • 医大みたいなやつだな

  • 女は奉仕団でしょ

  • 消防団は終わった後の飲み会がメインだから 女はいろうとしても断られる定期

    • 嘘をつくな。 行政がいくら働きかけても3%から上昇してない。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん