2022-11-13

anond:20221113113103

家追い出されれば一発やで、ワイもそうやった

増田が働いてないのは働かなくても何とかなるから、他に理由は一切ない

記事への反応 -
  • 前提条件 社会活動をしない期間が続いている 心情 そろそろ働かないとな~と思う感じ 方法 苦痛を享受する 過去の失敗、嫌な記憶をそこまで引きずらない 肉を切らせて骨を断つ気分...

    • 家追い出されれば一発やで、ワイもそうやった 増田が働いてないのは働かなくても何とかなるから、他に理由は一切ない

      • それはそう。働け勧告は出てるから追い出されたら働きそう

    • ①ネガティブな考えを封じる 身の危険を感じる体験は、主体的に動こうとする気を無くす効果がある。 体験を思い出すだけでも同じ効果が生まれる。(軽いPTSDのようなものらしい) な...

    • とりあえずマッチングアプリインストールして理解ある彼君捕まえよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん