2022-11-12

記事への反応 -
  • 俺もかつてはいじめっ子だったけど今ではすっかり善良な人間になってる なのに、いじめに関してよくある言説「いじめられた側は一生忘れない」みたいなの あれがあるといまいち伸び...

    • だって、社会的制裁も受けてないし被害者に償ってもいないだろ?絶対に許さないから。

    • なんで根に持つかって言うと幸せに生きてないからだろ 謝罪ついでに嫁のマンコでも貸してやれよ そしたら相手も恨み続けたりしないだろ

    • いじめをしていた人間が今ではすっかり善良と昔の悪い自分に比べただけで褒めるの恥ずかしくないの。 自己評価が高いだけだよ。人をいじめない、それが普通にもかかわらず。

    • 小山田圭吾みたいに自白して認めない限りノーダメだろ 疑わしきは罰せずの国やぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん