2022-11-12

anond:20221112211057

女性子どもに優しい社会にすれば、全員にとって優しい社会が目指せる。

記事への反応 -
  • Twitterの地域情報を見ているとたまに迷い猫だけでなく迷い人情報も出てくるが 小さい子供がいなくなったとかならともかく 「成人女性が親と喧嘩してもうこの家には帰らないと言って...

    • 女性や子どもに優しい社会にすれば、全員にとって優しい社会が目指せる。

      • 人権のトリクルダウン理論ですね

      • この場合成人女性は見つけられることを望んでないと思うので 「老人(親)に優しい社会」になるのではないでしょうか

    • 「あの!!!娘が失踪したんですが!!!!」って親がヒス起こして 中途半端に決着したあと親が急死して 無茶苦茶後悔した話を娘が新聞に投稿してツイッターで大バズり まで見えた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん