2022-11-12

anond:20221111202440

個人的な押しは「オルクセン王国史」だが合わなさそう。

女性向けなら、「薬屋のひとりごと」だろうか。

あと、キワモノで「大相撲令嬢」

記事への反応 -
  • 異世界、チート、悪役令嬢、追放、ダンジョン、とりあえずこの辺はNGワード扱い。避けていればまず間違いない。 そういう人は多いと思う。私もそのひとりだ。 しかし異世界モノが若...

    • 個人的な押しは「オルクセン王国史」だが合わなさそう。 女性向けなら、「薬屋のひとりごと」だろうか。 あと、キワモノで「大相撲令嬢」

    • 「蜘蛛ですが、なにか?」(漫画版) 有象無象の転スラフォロワーかよと思ったら、ダンジョン内だけでひたすら戦ってレベルアップするだけの話だった。 基本的にスキルで俺TUEEEEEではあ...

    • そんな増田には「悪役令嬢転生おじさん」/「上山道郎」 がおすすめ

    • マガポケにいろいろあるよ 100万の命の上に俺は立っている ダメスキル【自動機能】が覚醒しました この世界は不完全すぎる Sランクパーティーから解雇された【呪具師】 チート付与...

    • 俺だけレベルアップは楽しく読んでたけど更新止まっちゃった 梨泰院クラスもそうだけど時々価値観がよく分からないところあるな

    • 煤まみれの騎士、勇者刑に処す、あたりはなろう系から外れ気味。

    • 異世界、チート、悪役令嬢、追放、ダンジョン、とりあえずこの辺はNGワード扱い。避けていればまず間違いない。 そういう人は多いと思う。私もそのひとりだ。 なんでこれで偉そ...

    • 乙女ゲーと聖女もので、王道から外れていて、かつ、好きなタイトルを挙げてみる。 悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 悪役令嬢に転生するものの、乙女ゲーのP...

    • デッドマウントデスプレイを読め

    • 普通になろうっぽいなろう系ばかりじゃん アニメ化漫画化書籍化してるのは上澄みだぞ

    • 今季アニメの、転生したら剣でした って割と面白くないですか?

    • 異世界、チート、悪役令嬢、追放、ダンジョン この辺りを入れておけば、サブカル気取りのワナビを避けられるって最強よな

    • 今期放映されている「陰の実力者になりたくて」がシュールギャグなので増田にばっちりだと思うぞ

    • 本好きの下剋上は本を作らなくなってからが本編だと思ってる けど序盤の本作りの苦労があってこそという部分もあるのでなくて良いとは言えないが… 悪役令嬢の中の人の漫画は昔のFF...

    • 「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい 百合 転生王女と天才令嬢の魔法革命 百合 湯沸かし勇者の復讐譚 百合

    • ナイト&マジックで主人公が無双しているのはクラフト方面であり、バトルに関しては味方サイド全員が総じて強い 何のかんの言ってスレ主はバトル物が好きで、クラフト方面はほとん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん