2022-11-12

anond:20221112105002

俺ちょいポチャくらいの女性ならイケるから俺も多少太ってても良くない?

ちなみに俺10kg太ってBMI22やで

記事への反応 -
  • まずは断食道場にいくか… 8キロ太ったからな…

    • ワイもコロナで在宅勤務になったら運動不足で10kg太ったやで 婚活どころじゃねえわ

      • 我々は時間を無駄にしてはいけない レッツ断食‼️

        • いやー無理して急に痩せてもリバウンドするっしょ ありのままの自分で勝負しようぜ 知らんけど

          • ありのままの自分が太った自分とは思いたくなくなくなくないですか?

            • 俺ちょいポチャくらいの女性ならイケるから俺も多少太ってても良くない? ちなみに俺10kg太ってBMI22やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん